アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、出っ歯というだけで告白しない・もしくはされてもオッケーしないのはもったいないですか?

あと女性に聞きますが好きになった人が実は出っ歯だったとしたら冷めますよね?

A 回答 (4件)

もったいない!


出っ歯は実はモテんねん
「自分は男ですが、出っ歯というだけで告白し」の回答画像1
    • good
    • 1

好きになったら、出っ歯も含めて好きです。


出っ歯は見えていますからね。
    • good
    • 0

自分は男だけど何故その質問が来るのかが不思議。

気になるようならばお金と時間は掛かるけど歯科医院で調整すればよい。
もしくはあなたの個性を認めてくれる女性を探せばよいのかと思います。
そこを気にするのならば気使いに気を回したほうが女性からは好かれると思いますよ?
    • good
    • 0

出っ歯の出具合にもよりますけど、私は出っ歯でしたけど、告白もされたし彼もいましたよ。


今は矯正してますけど。

告白されたなら、出っ歯も含めて好きになってくれたのだから、相性が合えば付き合えば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています