アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはすごいむずかしい問題に直面しました。
YouTubeを開いてから右上のアイコンをクリックして
設定を押します。

アイコンをグーグルで編集をクリックします。
カメラのマークが出てきます
写真をアップロードが出てきます。

そうするとアップロードした前の画像が残り
削除不可能な画像が残り続けています。

これはアップロードするたびに溜まっていくのでしょうか?

A 回答 (5件)

ブラウザの履歴、キャッシュを削除するんだよ。

    • good
    • 0

今見てみたけど、アルバムアーカイブのプロフィール画像は、過去の物は、削除できるようになってるよ。

    • good
    • 0

スマホ?PC?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンです

お礼日時:2019/12/09 13:37

あとは、リフレッシュしたら、変わると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リフレッシュとは?

お礼日時:2019/12/09 13:36

ん?新しい画像選択し直して保存とか確定とかしてないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール写真を選択する画像の後ろにランダムで残っているのです~

お礼日時:2019/12/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!