プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが好きなアーティストの特にお気に入りのライブを教えてください

A 回答 (4件)

林家木久扇の


新宿末広亭ライブ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

IPPON

お礼日時:2019/12/10 11:05

山本太郎の街頭ライブ

    • good
    • 1

夜会

    • good
    • 1

佐野元春&The Heartland 『See Far Mile Tour Part II』



Part I は新リリースのアルバムもなく、本人も身内の不幸があって、どことなくインパクトに欠けるものであった。
しかしこのツアーでファンの声援を受け、彼は音楽することの喜びを取り戻す。
新アルバムをひっさげ再開したツアーは、同じツアータイトルを掲げてはいるものの、その内容はIとまるで違うものだった。
それゆえ新アルバムリリース後のツアーをあえてPart II とし、それ以前と分けているのであ。

最高潮に達したThe Heartlandとのアンサンブル、
のりまくるアレンジ(原曲を知らないとわからない)、
今もって彼の最高のパフォーマンスである。

全曲を通して踊りまくる古田たかしのドラムが特に聴きどころ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!