dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です!
今私はクラスで副級長をしているんですが、
毎週水曜日に二年生の学年朝会とゆうものがあり、
その朝会で、何かすることを考えなければなりません
もう何回か朝会は行われていて、することがもう思いつきません。10ぐらいで何かいいものはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 10分ぐらいです!

      補足日時:2019/12/09 18:25
  • 校歌の練習や、挨拶指導、などといったものです

      補足日時:2019/12/09 18:54

A 回答 (2件)

防災に関する何かを話したらどうですか?

    • good
    • 1

と言いますか、今までどういうことをやってきたんですか?


過去の内容がないと、朝会のイメージが湧きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!