プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生の男子です。家の近くにお気に入りのお姉さんがいるゲームセンター・namcoがあります。11月に2回程会い、それ以来お店に行ってもいません。バイトがない夕方あるいは大学行く前の午前中に週4くらいのペースでお店に行っています。お姉さんは就活中なのか、社員で遅番をしていたのかわかりませんが、就活中だと全然居ないということも仕方ないと思っています。

私の運が悪いのか、変に思われて売り場に出ないようにしているのか、わかりませんが…

『運を良くする方法』を知っている方がいましたら、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 運を良くしたいんです。
    シフト聞けないので、いるかいないかなんて、運ですから。ただし、彼女が大学3年で就活中の人だとすると難しいですよね。年齢はわかりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 19:57

A 回答 (4件)

週4通っても会えないなら、彼女は既に辞めているのでは?

    • good
    • 0

運って偶然のことを言うんじゃ無いんだよ?

    • good
    • 1

色んなお客さんがいるのだし、よっぽどのことがない限り、わざわざお客さんを避けて売り場に出ない、なんてないと思いますヨ。



お姉さんに会いたければ、こまめにお店に行くといいのでは?
午前中や夕方ばかりでなく、午後早目にも行ってみる、とか。
シフトの時間が変わったのかも知れないし。

『運を良くする方法』は、正解は分からないけど、何でもポジティブに考える、いつも笑顔でいる、といいのかな、って思います(*^^*)

お気に入りのお姉さんと会えなくて落ち込むのは分かるけど、それで「良い事がない」なんて、言ったらダメですヨ。
お勉強もバイトもがんばって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

ん?何いってんの?


運を良くしたいの?それともそのゲームセンターの従業員と仲良くしたいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!