アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身の相談になるのですが最近、金運が無いように思えてしまいます。
働いたお金=必要経費
のようになってしまっています。
例えば、ここ数ヶ月、新しく仕事を始めたのですが、交通費等の費用ばかりかかってしまい結局、何の為に働いたのかなど少々悩んでおります。
正直、この状況を繰り返すのは少々、気持ち的にも辛いです。
もちろん自分自身の問題で解決しなければとも思うのですが、同じ努力分の力を費やしても良い仕事につき金運のある人がいるのを見てしまうと居た堪れない気持ちです。
自身の努力も必要なのは重々承知ですが何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

努力しても報われなければ弁財天に巳の日午前9時~11時の間に卵2個とお賽銭2千円持ってお参りすることをお薦めします

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答をありがとうございます。
家の南方位に弁財天がありお参りすることがあるのですが、ほとんど午後のお参りであったように思います。
正直、今の状態は気持ち的にも辛いので、教えていただいた方法をやってみたいと思います。
有難うございました。

No.2です。

azukicatさんにとって南(巳)の方角に弁財天があるとは最高の導きです必ず2回お参りするようにしてください。                                                   少しでも改善するようになればお礼参りして下さい。                            それから鰻、鱧など長いものは食べるのを控えてください。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて有難うございます。
弁財天は、以前から何気なく気になりお参りをしたりしていたのですが、導きであったり、縁であったりするのかもしれませんね。
こうしてアドバイスをいただける事にも感謝しています。
有難うございます。

ご自身の名前(苗字を除く)や社名の画数、電話番号や番地などに24や29を使うと金運は上がりますよ。

逆に9,10,19,20などは金運ないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答を有難うございます。
社名、電話番号などの画数を考える事は自分では思いつきませんでした。
早速調べてみたいと思います。