アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーウェイのスマホなんて使ってるひといるの?

A 回答 (8件)

素直にSAMSUNG買えばいいものを、根性のひねくれた嫌韓野郎どもが安さに釣られてファーウェイ買って後で個人情報取られたと大騒ぎす

るパターンw
    • good
    • 0

ジョブズ亡きアイポンより格段に良いから


銭勘定に長けているあほ大統領が噛みついた

しかも安い>高コスパでハイエンド買える

カメラがすごい>デジカメも喰われた

中華(深せん)は無法地帯だから
進化のスピードも半端ない

だから使ってる>人気>使えば解る
金融アプリは入れてないけどね

欠点は生産国問題ぐらいで
賢くて可愛いあの子は外人だけど
ちょっとだけ仲良くしとこ
っていうスタンス
    • good
    • 0

コストパフォーマンスが良いですから私も含めて利用者は多いですよ。

中級機なんて壊れたら修理せずに使い捨て出来るような価格で手に入りますからね。そして利用上は何も問題ないですし。
    • good
    • 0

いる。



年間7千万台くらい売れているから
最低でも7千万人はいるってことだ
    • good
    • 0

普通に使ってます


グローバルな意味で言えばメジャーです、まぁアメリカに締め上げられたんで勢いは鈍化するとは思いますけどね。
性能に問題がなくコスパがいいスマホはファーウェイ以外にも多く進出してきたんで、日本国内では今後は今までのようにはならないんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

かなり人気がありますよ。


国内スマホは人気薄です。
    • good
    • 0

安いSIMフリーを申し込んだら機種はファーウェイだった。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!