アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに、リンゴループには勘弁してほしいわ。中華スマホを買おうかなと本当に思う。特に、ここぞという大事なときにリンゴループになられて、何もできないと、マジで困る。現代人は、スマホがないと死ぬとは言わないけど、スマホが予期せずいきなり使えなくなると、困ることはもちろん多い。
中華スマホ…よく知らないけどシャオミとかファーウェイのスマホも、リンゴループみたいな、「本当にこれだけはやめて」みたいな弱点ある?
僕のiPhoneは、電源を切ったり、バッテリーを使い切ったりしたあと電源をつけると、ほぼ必ずリンゴループが起きるようになってしまった。でも、普段は気づかないんだよね、バッテリーを使い切ることなんてあまりないから。でも、旅行中とかバッテリーを使いきりがちだし、あとは最近、資格試験を受けるときにスマホの電源を切るように言われて、試験の後につけようとしたらリンゴループになって困った。
まあ、普段は気付かなくても、電源を切ったりバッテリーを使い切ったりすることなんてままあるんだから、ちょっと問題だよね、これは。SIMフリーなのはいいけど、SIMを抜いて入れて使うスペアのスマホがまともなものを持ってないから、メイン機がリンゴループになると八方塞がりになることが多い。

A 回答 (3件)

ここの回答する欄も時々、ペコペコループしてる。

    • good
    • 0

中華スマホは悪い印象があると思いますが、中華スマホは、OPPO、Xiaomiが良いです。

コスパもよく、iPhoneよりはよっぽどいいです。私はOPPOを主に使っていますが、大満足です。
    • good
    • 0

iphoneやめよう。


中華スマホもいい事ないよ。
アンドロイドならエクスペリアが一番安定してるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!