アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイト・ブログを使用しているのですが、ここはSCRIPTタグを使ったアクセス解析ツールが使用できないようです。

そこでSCRIPTタグ以外の方式でなるべく簡単で、無料で使用できるアクセス解析ツールがございましたらお教えいただきたくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

携帯用の解析タグを貼るといいですよ。


PC携帯兼用のものもたくさんあると思います。
「AccessAnalyzer.com」
http://ax.xrea.com/
「忍者ツールズ」
http://www.shinobi.jp/access_index.html
など、探せばいろいろあるのでお好みで。

SCRIPTタグを使えない場合はリファラーがとれないだけで、後はだいたいPC用と同じ機能があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!