プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
グーグルクロームから、グーグルアカウント管理を押して、個人情報から
プロフィールを選択して、自分の写真というのを押すと
右「upload drive only」という謎の表示が出て
写真の枚数が増えて行ってます。
ピクチャーにも反映されてるようです

誰か助けてください この意味はなんでしょうか?

「Google アイコン 謎の表示」の質問画像

A 回答 (4件)

スマホ内で撮影したデータをフォトに自動でアップロードしてるからよ。

止めたらいいし、消せばいいよ。
「Google アイコン 謎の表示」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは もうひと押しでわかりそうなんですけど
もうすこし詳しい説明をお願いします(;'∀')

お礼日時:2019/12/10 14:34

フォト側の設定見て。

同期してるはずなので、それをオフる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるぐるさん、お手数かけます。
 このupload drive onlyというのは容量を食うのでしょうか?

お礼日時:2019/12/10 14:49

これがGoogleフォトです。


https://photos.google.com/?tab=rq&pageId=none

左上の「三」設定ボタンを開くと一番下に容量と使用料が表記されます。
    • good
    • 0

失礼、使用量ね。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!