プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコートはダサいですか?
マッキントッシュですがゴム引きじゃ無いのであの独特の臭いがしないのですが、若者向けのコートのデザインですがやはり、2~30代などの若者にしか着こなせないでしょうか?大人が着てたら痛いでしょうか?よろしくお願いします!

「このコートはダサいですか? マッキントッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 背中も奇抜ですね、、、

    「このコートはダサいですか? マッキントッ」の補足画像1
      補足日時:2019/12/11 20:33

A 回答 (3件)

工場の作業服?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると笑!?ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/11 21:10

どうしてツートンなのですか…と思ったら、バックはもっとすごいですね。


こちらを購入されたのですか、それとも検討中?
検討中なら、やめておいた方が無難。
と言うか、バックもこの柄では、それこそ仮装大賞みたいな感じになってしまいます。
着られるTPOがなさ過ぎて、タンスの肥やしになるだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入ったのでもう買っちゃいました~アハハ、大丈夫です、タンスの肥やしにはしません!僕はマッキントッシュやTWWが好きですので、ゴム引きじゃなければ買いなんです、しかもusedで、程度Aで、安かったし、マイサイズで、柄物探していたので丁度良かったと思っています!いつもありがとうございます!
着るTPOは高級メゾンやトラッド店でショッピングの時話のネタに着て行きます笑

お礼日時:2019/12/12 07:24

素敵だと思う~。

あ、女です、すみません。

見た目からして「あ、高そう」って思います。デザインも凝っているし。
20代が着てたら、無理して買ったのかな?って思うけど、逆に30代くらいが可愛い。
スタイルがいいとこれメインにできそうでいいと思います。
黒パンツに黒ぶちメガネとかでかなりおしゃれになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!どうも励ましのアドバイスありがとうございます!僕は40代ですよーもう老人に近いです、実は先程コート届いたので合わせてみましたがジャストサイズでした!スタイルは170cm51~52kg で、筋肉はそんなに無いけど贅肉はもっと無いです 笑 おお!そうですか、黒パンツに黒縁メガネですが、僕は濃紺のエルメスのデニムにべっ甲のボストン型の眼鏡ですよー、黒縁も2個持ってますが、ボストンタイプです!どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/12/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!