電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄い手を抜いて素人以下の歌唱力でしたが
ギャラは出ると思いますが 
いくら出るのでしょうか?
それと司会の相葉 気持ち悪いのですが?
どうおもいます?

質問者からの補足コメント

  • あの人ら芸能人は好感度もあるし
    批判されて売れる事もあるし
    あいつらに対しての批判はあいつらの商売なので
    自由に言います

      補足日時:2019/12/11 21:47

A 回答 (6件)

手抜きじゃないですよ。

和田アキ子が歌下手のは随分前から。デビュー直後の映像観るともうちょっとマシに聞こえますが。本人はちゃんと歌えてる気でいるのかな? 知らんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロなんだからある程度の歌唱力で仕事するのが普通だし
人様の前で歌ってギャラ貰うのがおかしいです。

お礼日時:2019/12/11 21:55

以前本人も言って居ましたが、歌う時が一番緊張すると。


それなら歌手活動の場数をこなして雰囲気に飲まれないよう経験を積めばいいと思うが、ほとんど歌手活動はしていないのでしょう。
バラエティ番組で好き勝手言っていればイイだけと言う状態になった事も大きな要因でしょうね。
だからNHK紅白歌合戦からも外されたのでしょう。
それに恨み節を言っているようじゃ歌手としても失格でしょうね。
老害もあるのでまともに歌えないのかも。
ってFNS歌謡祭って観ていませんが。
どうせジャニタレショーでしょう!?
あっ、ギャラは出るでしょう、いくらになるのかは知りませんが安くは無いでしょうね。
    • good
    • 0

紅白と一緒でギャラは少ないでしょう。

また、ホリプロは月給制ですから今回のギャラがいくらでも本人が貰うのは一緒です。
今までも何度もお願いしても能率給は却下されたとぼやいていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ選手は実力主義で引退がありますが
芸能界は名前が売れてるだけで通用するのがおかしい
恥じらいもなくテレビに出るなとおもいます

お礼日時:2019/12/11 21:58

もう来年70歳の彼女です。

よく頑張ってると思います。
年明けてすぐに72歳になる森山良子だけが奇跡なんですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに頑張ってますがお笑いで頑張るならいいですけど
才能もないのに出すぎとおもいます

お礼日時:2019/12/11 21:56

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ元々がばかげてる質問してるのは承知なのよ
本音を言えよ 回答するならさ

お礼日時:2019/12/11 22:00

幸せでない人の質問だなと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロなら手抜きしないはず
テレビ局もそれなりの人材を選ぶはず
質問と言うより感想を聞きたいのよ
意味わかるかな?
もっと幅の広い視点からの回答してください

お礼日時:2019/12/11 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!