誕生日にもらった意外なもの

宝くじで47でしたそして自分が選んだ番号がミニで74ですこれは、当選ですか?それでもハズレですか?

「宝くじで47でしたそして自分が選んだ番号」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「宝くじで47でしたそして自分が選んだ番号」の補足画像1
      補足日時:2019/12/11 22:47
  • ミニにボックスつけるとどうなるの?そしたら当選だった感じ?

      補足日時:2019/12/12 20:28
  • なるほどねありがとうございます

      補足日時:2019/12/13 22:06

A 回答 (3件)

残念ながら、ミニはボックス当選はつけられません。

例として、当選数字が「55」だったら並べ替えではありません。2ケタのボックス設定は不可能だと思います。「00」「11」「22」「33」「44」「55」「66」「77」「88」「99」となってしまうので、2ケタではボックスの設定はできませんね。ナンバーズミニは当選確率100分の1だから、これが妥当ではないでしょうか。
    • good
    • 0

ミニにボックスは無いのでハズレですね


ざんねん。
    • good
    • 0

ナンバーズ3のミニは、下2桁の数字がきちんと当たってなければなりません。

数字が反対だとハズレです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報