アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はひらがな入力で、Google日本語入力の短縮登録もしてるので大変不便になりました。
対策はありますか?

A 回答 (2件)

ちゃんと対応しています。

身近にいる人に聞けば、教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近にいる人は貴方ですから

お礼日時:2019/12/12 07:14

Chrome や Firefox では入力可能ということであれば、IEのオプションの設定によるものではないかな。

「Windows 10にしましたがIEでは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEがあるのは知りませんでした。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/12 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!