アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日向坂46が歌った「日向坂」という曲は何故幻と言われているのですか?

詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

その場の一回こっきりしか歌ってない曲で、CD化されていないから、幻同然というか、幻の曲になっていますが。

    • good
    • 1

音源化されておらずデビューライブで1回だけ歌った歌なので。


水玉ピンクよりレア曲です。
    • good
    • 0

https://news.nifty.com/article/entame/music/1216 …

3期生の上村ひなのが思い出の1曲を聞かれると、「思い出の1曲は日向坂46の『日向坂』です」と自身の曲を紹介。
「デビューのカウントダウンライブのために秋元(康)先生が書き下ろしてくださった大切な曲です」と説明した。

また、キャプテンの佐々木久美は「ライブで歌っただけでCDにも入っていないので、テレビで初披露させていただきます」とにっこり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!