プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛穴汚れにきくものがあったら教えて下さい。
生活、食べ物、洗顔何でもです。

ちなみに私は、メイクは帰ったら絶対落とす。乾燥肌なので保湿は徹底してます。

A 回答 (4件)

ここら辺なんてどうでしょうか。


https://www.duo.jp/skincare/keana/188/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくよさそうです!
しかも簡単に出来ますね!
試してみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/12 11:47

そうだよ。

角栓が詰まってるなら、つまりを取り除かなきゃ、綺麗にはならないからね。
    • good
    • 0

ピーリングだね。

これが早い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期はまっててやってました。
ピーリングまた始めてみようかな。

お礼日時:2019/12/13 13:48

火山灰石鹸で洗顔


(*´∀`*)ノ
毛穴に黒ずみはありませんが
定期的に使ってます
洗顔後は、お肌ピカピカに光ってますし
翌日の化粧のりも違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、すごくよさそうです!
化粧のり大事ですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/12 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!