アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この枠に写真を入れるやり方が、わからない…(´-`).。oO

「この枠に写真を入れるやり方が、わからない」の質問画像

A 回答 (3件)

枠内に写真を乗せるか


線のレイヤーを写真に乗せる
    • good
    • 0

何のソフトを使いますか?それによって違いますから

    • good
    • 0

青丸の中が透明、透過した画像(紙で言えば切り抜いて穴の開いている)を作らねばなりません。



それが出来るソフト、アプリも色々ありますが、あなたがお使いの端末(パソコン、スマホ?)や、今お使いのソフト、アプリもわからず詳細に触れることが出来ません。

穴から見える背景となる画像(紙に空いた穴から覗く下に敷く画像)をまん丸に切り取り、それをサイズを合わせつつ青丸の上に置くという方法もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!