電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生カップルの人に質問です。
彼女に合鍵渡すのが普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中距離恋愛です。

      補足日時:2019/12/12 18:51

A 回答 (3件)

私は住んでる家の鍵を変えても必ず1つ盗まれるんです。

集団ストーカー止めて欲しいです
    • good
    • 0

普通です。


君は特別、を強調できます。
気楽に来てくれれば、それだけ肌を重ねられる、そんな期待が一番の理由です。
    • good
    • 1

若い頃は渡していましたよ。


他の女性を入れないという証明ですし
彼女もそれで安心しますからね。

たまに帰宅して
彼女が料理を作ってくれてた時は
凄く嬉しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!