アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード払いにしている「NTTコミュニケーションズ」からの請求が二つあり、何の請求なのか知りたいのですが、このような案件のNTTコミュニケーションズの問合せ窓口が知りたいです。
こちらでわかるのは、クレジットカードの請求項目だけです。ひとつはOCN光です。

A 回答 (3件)

https://mypage.ntt.com/
ISP、携帯電話、FTTHの料金については、上記より確認は出来る。

請求書なりに問い合わせ番号が記載されていますので、そちらにかけてください。
また、NTTComの0120-506-506でも一部料金の問い合わせは出来る場合がある。
    • good
    • 0

0120-506-506


営業時間 10:00〜19:00 
日曜日、祝日、12月29日〜1月3日を除く
まずは電話で確認ですね。
早いほうがよいです。

自分もNTTですが、
ネットとプロバイダが別の時は請求2つきましたよ。
今は一括なのでNTT○日本ご利用料金で来ています。
    • good
    • 0

web明細書は、eリビングの統一されました。


5000円以下の場合は、2ヶ月まとめて請求されることになりました。事前に連絡していると思います。請求が2つあるというのは、固定電話かIP使ってませんか、それとフレッツ光契約してませんか。なお、eリビングは会員登録しないと見ることはできません。請求してきたと言うことは、メールですか、郵送ですか。そこに説明されてませんか。
参考までの貼り付けておきます。
https://web116.jp/atto/index.html?link_116id=gn_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!