アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

職場の男性に「〇〇さん(私)が苦手だと思ってる女の人とは仲良くしない」と言われました。
女性にそのような発言をしたのはなぜでしょう?

A 回答 (4件)

こんにちは!



正直な気持ちを、ストレートに伝えただけだと思います。

男女等の性別関係なく、そういう人なのでは?

僕も、ハッキリ伝えるタイプです。

あとは、「〇〇さん(私)が苦手だと思ってる女の人とは仲良くしない」と伝える事で、あなたに気に入られると思ってそうしたのでは?
    • good
    • 0

何度もスレ立ててらっしゃいますが・・・この男性があなたに気があるかどうかが知りたんですかね?


そうなのかもしれないけど、前も書きましたが、こんなことで女の気を引こう・引けると思ってるって、ロクな男じゃないですよね。
学生じゃあるまいし、仕事を円滑にできない・私用を挟むのは、大人がすることじゃない。自分の損得勘定しか考えてないし、幼稚。信用できないし、関わると面倒が起きそう。
    • good
    • 0

ご機嫌取り。


こういう男は相手の女性にも同じこと言ってますよ。
陰口を叩く人は信用しないことです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!