プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有馬記念は中山競馬場で開催されますが、中山以外の競馬場は混んでると思いますか?
ノブコブが来るらしいので中京競馬場に行きたいと思ってますが超混雑してるならあまり行きたくないなと思ってしまいます。
あ!!12月は中京開催中だから混んでるかな?
あともし女1人で競馬場いたら引きますか?

A 回答 (1件)

今回の中京開催は12月15日で終了です。


つまり有馬記念当日の中京競馬場は場外馬券場として機能するということです。

有馬記念ですからそれなりの人は来るでしょうけど、超がつくほどの混雑にはならないと思われます。
開催しているなら目の前を走る馬を見る楽しみがありますが、他場のレースをモニターで見るだけなら、PATの会員なら家に居ながら馬券も購入できますし、ビールでも飲みながら家でTV観戦していたほうがある意味快適だからです。

>もし女1人で競馬場いたら引きますか
その人が何人連れかとか、いちいち気にしていません。
少なくとも私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!