【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この時期にこのコートはおかしいですか?気温は10℃前後です。

「この時期にこのコートはおかしいですか?気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真わかりにくくてすみません
    これです

    「この時期にこのコートはおかしいですか?気」の補足画像1
      補足日時:2019/12/15 01:28

A 回答 (5件)

コートのデザインや見た感じとしてはおかしくありません。


トレンチコートタイプのショートはまだ根強い人気もあるようですし。
生地の厚みも割合あるようには見えますので、後は質問者さんが寒さにどの程度強いか弱いかだけです。
写真通りのスタイルだとちょっと寒いでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/18 21:24

綺麗なコートだけど、補足のお写真見たら、マフラーとかしても寒そう(>_<)、、

    • good
    • 0

寒そう・・・。


どうしてもという事なら
マフラーとか中に着るものとか
組み合わせ次第ですね。
画像のままなら、春用っぽいイメージです。
寒色の組み合わせですしね。
    • good
    • 0

裏にライナーとか着いていますか?



防寒用のトレンチコートに似せたコートなので、パッと見はOKですが
ライナー(二重の裏地)とか着いたコートじゃないと、めっちゃ寒いですよ

コート着てるのに、震えてるとかなるとマヌケですから(^_^;
    • good
    • 0

中に暖かいのを着てたら


お洒落なコートだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!