プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vネックが似合う骨格ってどのタイプですか?

A 回答 (3件)

ストレートタイプ


ですね。

上重心で上半身がしっかりとしていて、膝下は細め

首が短い

筋肉を感じさせ、全体的にメリハリのあるグラマラスな体型
    • good
    • 1

ストレート。



米倉涼子さんタイプです。
    • good
    • 0

骨格とか関係無しにスタイルが良く背が高くスレンダーで痩せている人!

「Vネックが似合う骨格ってどのタイプですか」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!