一回も披露したことのない豆知識

すみません。やはり朝の4時や5時くらいから起きていたらこの位の時間が。しんどいのは当たり前ですか?

やはり4時や5時に起きれば今頃眠くて当たり前ですかね?早く目覚めたのでゲームしてました、批判はなしでよろしくお願いします、

A 回答 (2件)

日常生活で4時から起きている人とかなら、この時間も問題ないよ。


日頃から、そんな時間に起きる習慣がない人にとっては、眠いこともあるかもしれない。
出張とかで、始発の新幹線に乗らないといけないとかで、5時とかに起きることはたまにあったけども、新幹線の中で少しゆっくりとしていたから、特にしんどいともなかった。

ゲームをすると、目が疲れるから、しんどいってことはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/15 22:02

何時に寝ているか?


分かりませんが、4 ~5時間の睡眠では、眠いと思います。
人間は約8 時間の睡眠を取ればいいと一般的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!