アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの同僚とラインするようになって半年。ここ2〜3ヶ月は毎日の様に夜遅くまでラインや電話をしていました。相手の仕事も忙しくほぼ会社で顔を合わせる事はできません。一度だけサシ飲みしました。いけないと思いつつ夜会社で会った事もあります。最近は既読にもならずに返信も遅くなりました。やはり飽きちゃったんですよね。このまま終わらせた方がいいのはよくわかっていますが、なかなか踏ん切りがつきません。こういうときどうしますか?

仕事を続ける上での活力というか、パワーの源となってる気がします。

A 回答 (1件)

確かに2,3カ月も既読無しや連絡がないのは寂しいですよね。

男は連絡できない理由に必ず仕事と言います。確かに忙しいかもしれませんが、寝る時間があるならたとえ短い文面でも良いから返信して欲しいですね。お付き合い始めてまだ半年なので、飽きてしまったと言うのはどうかな。中々会う事が出来ないので迷っているのか、その男の人は恋愛に奥手なのか。今の男は積極性に欠ける所があるので、一度貴女からメールなどで、「寂しいから声が聞きたい」とか今の状態を聞いてみるのはどうでしょう。それから判断しても良いと思います。
    • 0