牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

古い植木鉢の底にある落款なんですが価値のあるものなんですか?わかる方よろしくお願いします。

「古い植木鉢の底にある落款なんですが価値の」の質問画像

A 回答 (1件)

落ち付け。


「補足」を使えば、1つの質問に最大11個まで写真を添付できるんだ。
他の回答の付いていない質問を削除しよう。
「マルチポスト」というルール違反になっているぞ。

落ち着いたら「利用規約」と「使い方ガイドライン」を読みましょう。
…読んでないでしょ。

・・・
ちなみに質問本文に対しては、
 (´・ω・`)詳しくないので分かりません。
が答えになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!