アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年活躍したミュージシャンといえば!?

A 回答 (5件)

Foorin

    • good
    • 0

矢口真理や若槻千夏、爆笑問題など。


あとダレノガレ・横澤夏子・なかいりか・アンタ柴田など。

この方とお話ししたら如何ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11400062.html
    • good
    • 0

さなゑちゃん。

    • good
    • 0

氷川きよし




いろんな意味でね。
    • good
    • 3

米津玄師


ふーりん

菅田将暉

King & Prince
Kis-My-Ft2

あぃみょん
欅坂46
日向坂46
乃木坂46
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!