アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、最近のテレビは、だれのがれや矢口や若槻みたいなヤンキー女を出したがるのでしょう?

A 回答 (4件)

それ言ったら倖田來未さんもそう見えますし、あの中森明菜さんも若し日はツッパった冷めた目が売りでしたよ。



ツッパリのイメージで政治家になった三原じゅん子氏が良い例で、キャラを演じているかもなのに見てくれだけで判断するのは良くないと思います。

自分は若槻千夏さんがデザインしたバッグを持っていて、違う分野で才能があればそれとこれとは別物なのでは。

矢口真里さんも、世間を騒がせようがモーニング娘。時代から娘のようにいつまでも可愛いですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はそうは思えません

お礼日時:2019/12/10 16:00

つまりは


常識人である大人や専門家
などだけでは
画面が面白くないからでしょう

それにしても
まだそういうテレビを見ているの?
    • good
    • 0

世間は良薬より毒薬の方に興味があるんです。


日本のマスコミはそこをよく知っている。
    • good
    • 1

需要があるからです。


日本人の何割かはああいう柄の悪い人間が好きなんですよ。
若槻千夏を最近とおっしゃるということは質問者様はそこそこの年齢だと思いますが
少なくとも70年代から常に不良じみた芸能人の人気があったのにお気づきになっていなかったんですか?

元暴走族で売り出した俳優なんかベテランにもゴロゴロいるじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔があんまりかわいくないな

お礼日時:2019/12/10 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!