プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日髪をブリーチ+ヘアカラーしました。
今夜シャンプーしようと思うのですが頭皮がしみないか心配です。

いつも「&honey」というオーガニックのシャンプーリンスーを使ってます。

ブリーチ後のシャンプーする時は多少しみるものですか?
ゴシゴシ洗いしなければ問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

もう、今日は、そんなにヒリヒリしないんじゃない?昨日ほどの事はないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でした!ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/16 12:21

もう洗いましたか?


最初はよくすすいでからシャンプー剤をつけて
泡立てて洗います。

本当はカラー持ちがよくなるシャンプーの方がいいですけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛くありませんでした!ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2019/12/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!