プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリを利用してる人でカウンセラーの方は居ますか?

A 回答 (4件)

そりゃ居るでしょうが


自称カウンセラーの言うことを真に受けるにはどうでしょうね
結局は「私はカウンセラーです」「カウンセラーの資格持ってます」
と出張しても証拠は提示出来ないのですよ

桶は桶屋。プロの力借りたいなら専門機関へ行くことです
因みに専門家って人達が居ますが滅多に回答にお目にかかれません
    • good
    • 2

いらっしゃいます。


上の専門家のタグをクリックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと…
どういうことですか?

お礼日時:2019/12/15 18:16
    • good
    • 1

自称カウンセラー・自称弁護士・自称医師など沢山います。



色々いますが、全てに共通するのは「うさんくさい」です。
実際他の回答者よりも専門知識が低いのが、共通した特徴です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!