プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく年下を好む女性になぜ年下を好むのかと聞くと、「性行為の時のブツが固いから、耐久力があるから」という決まった回答を聞きますが、逆に年下を好む理由としてなぜこのようなことでしか考えることができないのでしょうか?いくら守ってもらいたいという本能があるとはいえ、年下男のことなめすぎですよね?

A 回答 (4件)

> なぜこのようなことでしか考えることができないのでしょうか?


男性と付き合う理由がそうだからと言う事で、非難の対象ではないと思います。

> いくら守ってもらいたいという本能があるとはいえ、
そんな意思表示は見られません。

> 年下男のことなめすぎですよね?
もちろん、過ぎるほど舐め尽くしているはずです。
    • good
    • 1

聞く方も聞くほうだし、答える方も答える方だな。

品がない地域?
    • good
    • 2

お金があるから、守ってもらえるからと思って、歳上の男性と付き合っていたが、結局、自分が男性に求めるものがそれだったと気が付いて、 そうなったのでは?。

1番大事な本能かも知れない。
    • good
    • 1

どんな「年下を好む女性」達に聞いたのでしょう?



出会い系のアプリの中の人たちでしょうか?

だとしたらそんな答えの人たちも多いのでしょう。

意識したことはなかったのですが、私自身歳下を無意識に好んでいることに気づき

年下が好きなんだなぁと遅ればせながら気づいた時があったのですが
理由はそんな下品な理由ではありません。

より少年のような心の人が多く可愛い
年上に不甲斐ないところを見つけるとかなり幻滅しますが、年下だとそれさえも許せる

などの理由からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!