プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西の人の特徴とか喋り方が次のように感じる方はいますか?

大阪
喋り方→嫌い
特徴→嫌い

京都(若い人)
喋り方→実際はイメージつかない。ほぼ大阪弁でも憎めない。
特徴→大阪と同じ意味では嫌いにならない?
※大阪に似てない?似てる説もある?
※もし大阪に似てたとしてもイメージつかない

神戸
喋り方→大阪よりはマシ
特徴→大阪よりはマシ

A 回答 (3件)

大阪弁と京都弁はかなり違います


大阪弁と神戸弁は結構似てるけど、大阪弁と言っても北と南では相当違うから何とも言えない
やはり神戸は播州弁の一部なのかも

大阪弁は不快です
そもそも大阪人の性格が不快
大阪人は、公の場所で、公務の最中であっても、大阪弁で喋る人が結構いる
京都神戸あたりだと流石にそういう人は少ない
とにかく自己中なのです
思考が朝鮮的
類は友を呼ぶから在日の数も物凄いし
    • good
    • 0

大阪の知り合いは我が強い人ばかりなので苦手です。

    • good
    • 0

京都(若い人)の、ほぼ大阪弁でも憎めない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!