プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重幅広いって言われる、鼻高い綺麗、眉毛の形綺麗、肌綺麗、髪綺麗、細い、って毎日のように言われるし、みんなが憧れるものをもっているはずなのに可愛くない、、
なんで自分だけこんなに顔で悩まないといけないんだろう、、

A 回答 (1件)

スレ主様の好きな(憧れの)タイプの女性の顔と、スレ主様の顔の



タイプが違うんだと思います。

あと、パーツひとつ一つが良くても、それらをひとつの顔にすると

きれいに見えない人もいます。

わかりやすく言えば、整形しまくる某女性タレントやCGのような

メイクの某男性タレント等。

ちなみに『万人に好かれる(憧れる)顔』というのは存在しません。

人の好みは十人十色ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!