アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日プレゼントの渡し方なのですが、①と②どちらの渡し方がいいと思いますか?自宅です。
①ケーキを出す前に「ケーキ持ってくるから目瞑って!」と言ってケーキとプレゼントを持ってくる。目を開けたらケーキとプレゼントがある状況
②ケーキを出した後に「突然ごめんけど、目瞑ってくれない?」と言って、目を開けたらプレゼントがある状況

ちなみに彼女には一緒に買いに行ったプレゼントをもう渡してあるのでまだプレゼントがあるとは思ってないです。
ケーキも買いに行ったことを知ってます。

ケーキとプレゼントの写真を撮りたいと思うのでケーキを食べ終わる前にプレゼントを渡そうと思っています。

A 回答 (2件)

②が良いと思います。


ケーキを買いに行った事を知ってるなら、まどろっこしい事をしない方が良いかなと(^-^*)
    • good
    • 2

部屋の電気消して暗くして、ケーキのロウソクの火を消してもらって電気つけたらプレゼントあげる、とか良さそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!