dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ早いけど誕生日プレゼント男性付き合ってる人にケーキお祝いに私がご馳走したのですが
プレゼントを渡して中身見たら涙泣いてました。
それってどんな思いで泣いちゃったんですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

彼に何で泣いてるのか聞くと思うのですが、普通に考えれば嬉しいからでしょう。

    • good
    • 0

ごく普通に考えれば、ちょっと情緒不安定ですよね。


私ならば、何かストレスとか、過剰な負荷があるのかな?と、心配します。
    • good
    • 1

泣いちゃった後どうしたのさ?


「どしたん?」って、本人に聞かなかったん??
文章も読みにくいし、もうちょいしっかり情報ほしい…。
    • good
    • 0

プレゼントの中身次第、書いてないのでわからない。



ご馳走もして、さらにプレゼントもしたら、
何も用意のない自分の情けなさで号泣かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!