アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを見るならどこのサイトと契約すべきですか?おすすめを教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (6件)

Amazon prime


d TV
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ネットフリックスが正直アニメ強い。


アマプラ入ってますがアニメ遅いしネトフリが独占してるのでネトフリ限定だと見れません。

アニメならかなりネトフリが有利だと思う。
    • good
    • 1

本数だけなら2000作品を超える「dアニメ」なんだろうけど、


結局ルーチャンさんの観たい作品が、どれだけ有るかによります。
これは昨秋に回答したものだけど、基本部分は全く変わってないので。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10799203.html
(※1年前の記事を含むので要再検証。増税前なので料金の違いにも注意)
(※この回答に添付した動画の作品は既に独占配信ではなく他社でも配信中)
(※独占配信*のONAに関しては、好き嫌いが別れるので何とも言えない)

◆アニメ配信サイト 比較記事
https://www.rere.jp/beginners/31652/

◆動画配信サービスで配信中のアニメを探す
https://doga.hikakujoho.com/genre/anime/
(※公式のものではないので、公式サイトなどで要再確認)

◆アニメ ランキング (各年・各クール)
https://www.anikore.jp/chronicle/2019/
(1クール=3ヶ月。冬春夏秋の順で1年)
これ以外にも似たまとめは沢山有る。年表的なものは wiki(略)にも。
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9 …
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

無料期間だけ利用して色んなサイトを巡回する…


好きな作品があるとこと契約すれば良いと思います
https://okiresi.com/archives/24381657.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!