アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界最強のプロレスラー1人と最強の80歳のおばあちゃん100人、最強の女子小学生30人 この中で1番強いのはどれでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は小学生だと思います。プロレスラーを一気に囲んで後頭部を狙えばいいからです。

      補足日時:2019/12/16 18:17

A 回答 (7件)

相手を打ち負かすとか、倒すとか、それを「勝つ」とか「強い」とかと言ってる、思っている内は、その価値において、既にて負けている。

    • good
    • 0

>じゃあ、おばあちゃんや小学生も包丁つかえるじゃん


だからそんな定義での問いかけは無理だってこと。頭大丈夫?
そして最強が30人という矛盾した女子小学生へプロレスラーが一人目を本気で殺した後、女子小学生はプロレスラーに向かっていけるのか。
女子小学生は何してもいいけど、プロレスラーはプロレスしなきゃいけない理由もないだろ。

誰が最強化論争ってこの上なく幼稚で頭の悪い奴がやることだと思っているけど、それでももう少しまともな前提だしなよ。
    • good
    • 0

世界最強のプロレスラー、ということで考えてみると、他に何の武術を経験したことがあるのか?、という点が結構問題ですね。


スポーツ空手やスポーツ剣道ではなく、本当の居合道や古武術をやっていた経験があるのから、体の周りにまとわりつかれても、頸のようなものを使って一瞬で跳ね除けることができるでしょう。

ほかにま、"世界最強"ですから人種も黒人系でボブザップ以上の体格と筋肉、打たれ強さがあるのでしょう。それにプロレスラーだからこそ、
「体のここの箇所を攻撃したら危険」
という事を知っているはずですし、寝技も知っているので、いやいや他の武術をやっていなくても、そこらの面で十分有利です。

また、そもそも格闘家は打たれる練習をするし、筋肉がある程度あれば大丈夫。
小学生6年生の突きなんて、ましてや女子だなんて、道場で最弱な自分でも勝てるくらいですよ。

ま、ルールで勝ち負けが相撲みたいに床に膝をつくとかでしたら、私は負けてしまうと思いますがね。

なお、私がやっているのは、極真会館がお手本に技術輸入している意拳という頸と気を使い、さらに今までの中国拳法のいいところだけをまとめ上げた拳法です。
いや、今残っている拳法や古武術というのは殺人の為に作られたものなので、顔面パンチを主に狙います。(笑)
よかったらぜひ! (^_^)
顔面やられても何回も打たれているとなれてきますよー!!(笑)
    • good
    • 0

複数で襲いかかると反則負けになるのでプロレスラー。

    • good
    • 0

小学生だと思います。

子どもなので、善悪の見境がなさそう。
    • good
    • 0

最強のおばあちゃんって何ですか?


最強の女子小学生って何ですか?
定義があやふやで比較できないけど、あえて質問者の程度に合わせて答えるなら世界最強プロレスラー。

世界最強プロレスラーがトラックにのって突撃すればいいわけですし簡単でしょ?
そういうのがなしでもやっぱりプロレスラーじゃない?
反則は5秒までおっけーだし、パイプイスやチェーンなどわりとなんでもつかえる。

何が知りたいのかさっぱりわからない質問で草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、おばあちゃんや小学生も包丁つかえるじゃん

お礼日時:2019/12/19 20:39

よくいるルールもフィールドも勝利条件も示さない ぼくがかんがえたさいきょう ですね。




プロレスラーは「世界」最強ですが、他の最強とは?
何人もいるようですし。


あいかわらず、この程度でセンスを気取っているようですね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10959574.html
(自分で面白い質問を考える能力がない僕ちゃんのくせに、人の質問をあれこれ言ったり、いつまでも前にした質問を掘り返す、可哀想な馬鹿たれがいますが、そういうのは出て行って欲しいですよね?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11055232.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10781116.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10774695.html


下ネタがお好きのようですね。
多分あなたは小学校3年までは人気者だったのでしょうね。
「世界最強のプロレスラー1人と最強の80歳」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、回答ばかりで、全然質問してないじゃんか。俺の高度なユーモアを理解できないうんこ野郎、脳みそは魚並みの人間に俺のフィールドに入ってもらいたくないね。
みんな俺の質問の虜になってファンも大勢いるんだよ。
まあ俺はこのサイトの人気者、お前は疫病神ってところだな

お礼日時:2019/12/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!