プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高3なんですけどバイト先の大学四年生の先輩が好きなんですけどどうやってアピールしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

振られるのを覚悟で良いなら、高校生らしく、ご飯の誘いしてみては?


あなたが20歳になってからのが可能性は上がりますよ。
    • good
    • 0

振られる可能性を考えながらアピールするのは、気持ちは1ミリも伝わらないですよ。


振られる覚悟より、付き合った後彼女を絶対幸せにする覚悟をして、その気持ちをぶつけましょう。
アピールの仕方は簡単です。
バイトが終わったあと、もしくは先輩の仕事が終わった後でもいいです。
「好きです。付き合って下さい。」
これを対面でいいましょう。

事前確認しておいてください。
※彼氏が現在いるか。
※好きな人が他にいるか。

間違えてもラインで告白しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!