【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男の人から「女は苦手なこと多い方が可愛いし女らしいよ、色々機械とか出来ることが多かったり上に立つと男の人も近寄りにくくなるで大人しくしとる方が守ってもらえるよ」て言われたら
ムカつく?女を下に見てますか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、バカな方が女らしいですね!
    男がリードするべきなのに女に教えられることとかがあるとストレスですよねって思う

      補足日時:2019/12/17 18:01
  • 20代ですね

      補足日時:2019/12/17 18:02

A 回答 (12件中1~10件)

理系女子流行ってるのに。


古くさい男だわ。

今時、あり得ませんね?
確かに力では、敵わないけれど、総合的にみて、今の若い女性は、やり手だし、優秀な方多いよ〜

男ども、もっと頑張れと思います。
優しく強く、あってほしいものですよね
    • good
    • 0

明らかに女性を下に見てます。


自分の面子や沽券にこだわる割には、自分に自信のない男性ですね。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

何も出来ない女性は、彼の手を焼かせるばかりで
長続きしないのは、想像つきますよ。

私だったら、彼どころか関わりを持ちたくありませんね。
    • good
    • 0

機会いじりが得意で、大型バイクを乗りこなし、休日は手のこんだ料理に挑戦する様な、美人で色白でスタイルの良いセクシーな女性が好きです。

    • good
    • 0

できない男ほどそういう女を好む


理由はそうじゃないと優位に立てないから
    • good
    • 3

たしかにティッシュ箱女はバカっぽいのでRじろうさんから見たらカワイイのかもしれませんね。

(笑)
Rじろうさんもくどさが抜けたし良かったですね。
どうぞお幸せに!
    • good
    • 0

まー、事実、そんな奴ばかりだよ。

    • good
    • 0

補足です。



リード出来ない男性のヘタなリードや自分勝手なリードは、時に迷惑千万ですけど、ね…。

何度も失礼いたしました。
    • good
    • 1

補足です。



馬鹿にも程度加減はあります。
    • good
    • 1

ところでRじろうさんは最近質問がサッパリしましたね!



女性にティッシュ箱投げつけられてRじろうさんの中の余分な物があらかた吹き飛んだんでしょうね。
    • good
    • 0

要は、


女は少しばかり、馬鹿な方が良い、という意味かしら?

そう言われる年齢もあるのでは?

私なら、の発想で良いなら、
距離を置きたくなる男性です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!