電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hotmailにサインインは通常どうりできるのですが、受信トレイを開こうとすると画面下にはページが表紙されましたとでるのですが画面は真っ白です。
二日前くらいからこうです。
そのまえは受信トレイや他のフォルダでも、’ページでエラーが生じました’という表示が下に出て、なかなかページがきれいに表示されなかったり、クリックしても何も変わらなかったりしていました。java scriptがうまく作動していなかったようです。
そのような時は更新を押してみたりすると通常のきれいな表示になっていたのですが今回はなにも画面に表示されません。
MSNに苦情をいいたいのですがそのやり方も見つからなかったのでぜひなにかアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (9件)

No.7の補足に対する回答に成ります。



「MSN Hotmail-サポートリクエスト」
http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info. …
のURLをコピーされて、アドレス欄に貼り付けて[Enter]ボタンをクリックしても、上手く表示されないでしょうか??

回答前と今も確認の為にURLをクリックした所、上手く表示されています。

・・・
下記のページのWebページ内のリンク(URL)をクリックしてもページが表示されない場合のトラブル対策ページも参考にして、ページが表示されるように成らないか??確認して下さい。
「トラブル対処法」
http://scorpion.s14.xrea.com/trouble/02.html
から
「IEでリンクをクリックしても新しいウィンドウで開けない場合」の項目。
また「OKWeb」からのお知らせメール内のURLをクリックして、MSNのページが表示されない場合は、下記のページが参考に成ります。
[電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法]
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
こちらも上手く表示されない場合は、コピー&ペーストでアドレス欄に貼り付けて表示されないか?確認して下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
回答をいただいてやってみたときはコピー&ペーストでエンターを押しましたがうまく表示されませんでした。
ですが、今日MSNに接続してみたところメールのページを開けるようになっていました。まだたびたび正規の画面ではなく文字が大きいちょっと違うデザインの画面(不安定なときでる画面)になりますが。
ためしにまた「MSN Hotmail-サポートリクエスト」につながらないかやってみたところ、やはり不安定なときの画面でしたが表示されました。

本当に回答どうもありがとうございました。
教えていただいたURLは今後も参考にしたいと思います(>_<)

補足日時:2005/01/01 22:08
    • good
    • 0

私も同様な現象がでて困っていました(java scriptの件も同じ)。



私の場合は、使用していたデータ圧縮ソフトを停止させたら、正常に表示されるようになりました。

余計なサービスは出来るだけ停止させて、再度hotmailにアクセスしてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
今日MSNに接続してみたところ、なぜか受信トレイに行き着きました!!
でもまだまだ不安定で二回に一回はエラーが出ますが・・・。
ところで使用していたデータ圧縮ソフトを停止させたらというのはアプリケーションを削除したということでしょうか??

補足日時:2005/01/01 22:04
    • good
    • 0

こんばんは!!



「MSN Hotmail-サポートリクエスト」
http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info. …
で 現在の状況を説明されて、アドバイスを受けられてみては如何でしょうか??

また聞き情報では、
MSNサイドの 更新(アップデート)作業中の様子で、トラブルが出ているようです。
確認の為にも 一度上記ページで直接の説明を受けて下さいm(__)m

参考URL:http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info. …

この回答への補足

ありがとうございます。
早速やってみようとしましたが、紹介いただいたURLに接続しようとすると、メールのページと同じようにページが表示されました。と表示されているのにもかかわらず真っ白になってしまいます。
更新を押してもだめでした。

MSNサイドのトラブルということでしたらいつか直りますよね(^o^)丿

情報ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします(>_<)

補足日時:2004/12/29 15:32
    • good
    • 0

こんばんは。



私にも似たようなことが起きます。

更新ボタンをクリックするとたいてい
表示されますよ。私の場合だけでしょうか・・・。

関係ないかもしれませんが、1ヶ月くらい前に
inboxのメールがぜーーーんぶ削除されててビックリしました(涙)。フォルダの中のメールは大丈夫だったのに・・・。

この回答への補足

更新しても変わらないんですよ~・・。
messengerからは受信トレイに~通のメールがありますというお知らせがくるのでページじたいはあるきがするのですが、ページに接続?できない状態みたいです。
サポート情報などを見ると、MSNの方ではなんの障害も発生していないことになっているのでMSNが復旧してくれるのかどうか心配です。

補足日時:2004/12/28 22:38
    • good
    • 0

数日前まで表示されていたんでしたら、「システムの復元」を試されてはどうでしょうか。


自分の周りにもHotmailが表示できない人はたまにいますが、すべて最初から表示できないケースで、inako_rさんのようにある日突然表示されなくなったというのは初耳です。

画面真っ白からの離脱方法は、以前別の質問でも回答したのでコピペいたします。

「一度ログインしてから、いろんなmsnのサイトに飛んでいると("msn"を検索して左のバーに出すといいでしょう)、たまに入れることがあります。海外のmsnなどなんでもいいので、そこからmailをクリックしてください。
MSN messengerからメールに入るのも、まだ試してなかったらやってみてください。messengerはmsnのホームページで取れると思います。」

なお、Microsoftのホームページに入るときは、「ハイコントラスト」設定だと字が馬鹿でかくなるのでご注意ください。(この件に関しても以前回答しましたので、もしよかったら参考にどうぞ)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
システムの復元をしてみましたがやはり真っ白なままでした。これは私のパソコンの問題なのでしょうか??MSN側だといいのですが・・。

補足日時:2004/12/27 19:39
    • good
    • 0

MSN Explorer :


「Hotmail」「MSN Search」「MSN eShop」といったMSNのサービスと、ブラウザー「Internet Explorer」や「Windows Media Player」といったソフトウェアの統合クライアント。

MSN Explorerダウンロードページ
http://explorer.msn.co.jp/install.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
早速インストールしてMSN Explorerでみてみましたが、やはり真っ白でした・・。
Messengerから入ってみても結果は同じでした。
やはりMSN側の問題なのでしょうか??それとも私のパソコンの問題なのでしょうか??

補足日時:2004/12/27 19:12
    • good
    • 0

こんばんは!!



kazuof23さんの回答を読んで・・・、
下記のページを読まれると、Hotmailを有料化するとOE(Outlook Express)での送受信が出来るように成ります。
こちらからだと メールの受信トレイを見る事が出来ると成ると・・・有料化促進作戦かな??などと小心者は思ってしまいます(^^;
「MSN Hotmail Plus Hotmail をよりいっそう便利に」
http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=hotmail …
「OutlookおよびOutlook Express、Entourage からのMSN Hotmailへのアクセスについて」
http://help.msn.co.jp/announce.armx#ancitm24

参考URL:http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=hotmail …

この回答への補足

ありがとうございます。
有料化かあ・・。
MSN Explorerから入ってみたのですが、どうやらメールサーバーに接続できなくなっているらしいのです。
受信トレイがアクティブになっていません、というアラートもでます。
私のページだけ消えてしまったのでしょうか・・・。

補足日時:2004/12/28 00:03
    • good
    • 0

おいらは OE6でHotmailを見る設定にしているので関係ないですが、IEのメールタブから入るとパスワードまでは入るけどその先は空白ページで進まないですね。



最近Hotmailアドレスを取った方はOEからは入れないのでMSN Explorerで見たら如何ですか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
IEはInternet Explorerですよね?
OEがわかりません。すいません。
あとMSN Explorerでみるとはどうやってみるのでしょうか?MSNのヘルプで検索してもわかりませんでした。

補足日時:2004/12/25 16:58
    • good
    • 0

◎こんにちは!!



解決策ではありません

最近 同様の質問を良く見かけますが、
どれも これで解決という策は無い様子です。

エンコードの 自動選択へチェックを入れると表示される場合がありますが、すべてのパソコンに有効では無いようですし、MS側での修復待ちに成りそうですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
エンコードを自動選択にしたのですがやはりだめでした。
ありがとうございました。
本当にMSNに早く直してもらいたいです・・・。

補足日時:2004/12/25 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!