これ何て呼びますか

すみませんが。皆さんのPlayStation3の実機での通信速度はどのくらいですか?

PlayStation4が壊れた?ぽいのでPlayStation3でゲームを再ダウンロードしようとしましたが。わずかに下りが3.1Mとかだし。上りはわずかに1.3Mとかしか出ないです。

ですが。これでも光回線で有線先接続です。なのでおそすぎてあ然としましたが。皆様のPlayStation3の通信はどのくらいですか?

真面目にできたらよろしくお願いします。なお。当たり前ですよ、とかそういう回答はいらないです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あ。今測りましたが下り9M程になっていました。

なので。皆様のPlayStation3ではどのくらいですか?できたら詳しくよろしくお願いします。光回線で有線接続しています。

かなり遅いですが。皆様のPlayStation3はどうですか?お願いします。

A 回答 (1件)

PSでなくてすみません。

ただ通信速度は機器は関係ないと思うので。うちは35mpbs程度です。ソフトバンク光です。
以上宜しくお願い致します
    • 0