アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TP-Link WiFi 無線LAN 子機 AC600 433Mbps + 200Mbps
Archer T2U Nanoを購入。
https://www.amazon.co.jp/TP-Link-433Mbps-Archer- …
クチコミを見ると
>無線LANユニットが5Gに対応していないので、下り速度が1M~3Mでした。
>OSアップデートのついでにこの子機を導入した所、簡単に認識し5G通信できました。
>下り40Mから50Mの間で安定しています。
これはインターネット回線の速度テスト などで Fast.com 下り速度で調べた速度ですか?
上り速度測定できるのはあるのですか?
おすすめの速度テストありましたら紹介してください。
素人なのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

最近は、Googleの「インターネット速度テスト」が特定のプロバイダーに依存していないので使いやすいかと思います。

Googleの検索欄で「インターネット速度テスト」と検索してみてください。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/15 16:54

その口コミがどこで調べた速度かはわかりません。



上り回線速度が測定できるのはたくさんあります。
https://minsoku.net/
https://www.musen-lan.com/speed/
https://www.speedtest.net/ja
https://www.google.com/search?q=Google+%E9%80%9F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/15 16:55

僕の利用中のは


https://www.musen-lan.com/speed/
なお、ウチは北関東の地方都市で、エキサイトのFit光です。

以下は、実行後のテキストコピーでデザイン画像抜きで見にくいが
実際はきれいな化粧枠入りです。

Download Speed(下り)
JavaScript 及び Cookie が使用できる状態でご利用下さい。
「WebARENA」及び「SAKURA internet」にあるサーバーとの通信速度を測定しております
不具合、ご意見等がございましたら、こちらまでご報告ください。
測定を開始するには、「測定開始ボタン」を押してください

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: https://www.musen-lan.com/speed/ Ver10.0068
測定日時: 2022年12月12日(月) 10時20分08秒
--------------------------------------------------
SAKURA:53.42Mbps (6.68MB/sec)
WebArena:106.92Mbps (13.37MB/sec)
データ転送速度: 106.92Mbps (13.37MB/sec) 
測定開始

Upload Speed(上り)
JavaScript 及び Cookie が使用できる状態でご利用下さい。
「WebARENA」及び「SAKURA internet」にあるサーバーとの通信速度を測定しております
不具合、ご意見等がございましたら、こちらまでご報告ください。
測定を開始するには、「測定開始ボタン」を押してください

------ BNRスピードテスト (アップロード速度) ------
測定サイト: https://www.musen-lan.com/speed/ Ver10.0068
測定日時: 2022年12月12日(月) 10時20分25秒
--------------------------------------------------
SAKURA:42Mbps (5.25MB/sec)
WebArena:43.49Mbps (5.44MB/sec)
データ転送速度: 43.49Mbps (5.44MB/sec)
測定開始
「Wi-Fi 速度について」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!