アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の腕、太いですよね?
私の方が細いと思う(笑)
これで48キロとか詐欺ですよね?

「姉の腕は太い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが私の腕☆
    体重のわりに細いです。

    「姉の腕は太い」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/18 14:19

A 回答 (5件)

姉上が身長165cm体重48kgで、



スレ主様は身長158cmで体重は何キログラム何でしょうか?

体重の割に細いんですよね?
    • good
    • 0

身長138センチと見た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は165センチもある可愛くない大女。
私は可愛げな158センチ。
ばかな大女の勘違いは痛い

お礼日時:2019/12/18 23:01

心が細い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

姉の心、器共にちいさいですね

お礼日時:2019/12/18 22:59

きっと別のところが細いか軽いのだと思います。



 足だとか、腰だとか、胸などか、頭の中身だとか、・・・、失礼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉はずんぐりむっくりですよ?
細いところ無し!

お礼日時:2019/12/18 22:58

細いと思います。


がきっと妹さんの方が細いと思うので是非その細い腕を見たいと思いますので補足に載せて下さい。それで判断して回答したいと思う
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!