プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ位気になる人が2人いて、同時期に告白されて保留しています。
みなさんならどちらを選びますか?

A
・一回り年上
・知り合って長い
・心から私を好きなのが伝わる
・思いやりがある
・連絡がマメ
・不安にならない
・趣味が合わない
・一緒にいて楽
・喫煙者
・収入不安定
・たまにギャンブルする
・落ち着いている
・大人の余裕がある
・いつも多めに払ってくれる
・かなり一途
・少し重いくらい

B
・同い年
・知り合ったばかり
・社会人2年目
・実家暮らし
・趣味や好きなことがかなりあう
・非喫煙者
・割り勘
・話題に詰まりやすい
・めっちゃイケメン
・控えめな性格
・連絡あまりとらない派
・留学経験あり

A 回答 (2件)

喫煙やギャンブルに理解があるのでしたら一緒にいて楽なのが一番だと思いますが、Bの方の方が安心してお付き合いできると思いますし、趣味

が合うのでしたら会話も続くようになっていくのではないかと思います!
    • good
    • 0

どちらも選ばないですよ。


もう自分の答えが出てますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!