アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20〜30代社会人男性へ。「顔はパッとしないけどスタイルがいい女」と「顔はめちゃくちゃ可愛い又は美人だけどスタイルが悪い女」

付き合うならどっちにしますか?

A 回答 (5件)

前者です。


顔は整形できますがスタイルはもって生まれたもの後で直せません。
    • good
    • 0

前者です。

年を重ねたら皆シワシワになるから同じです。
    • good
    • 0

そんなことより「一緒にいてホッと出来るひと」ならどっちでも可。

    • good
    • 0

泉里香さんなど、スタイルが良く高身長小顔美脚を選びます‼️

「20〜30代社会人男性へ。「顔はパッとし」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたが女か男かで説明する内容が違うので設問だけでは回答不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!