プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛は難しいからこそしたくないと思います。自分は男ですが心理学を勉強してるわけでもないですし、メンタリストでもないので相手がどんな時にどんなことを思ってるのかなんて分かるわけないからです。あと難しいというほかの理由としても恋愛をする上での「方法・順序(手順)」なども分からないということや女性という生き物自体が理想があまりにも高すぎるのでその理想になるのが不可能だと感じるからです。だってよく女性は言いませんか?「身長180センチ以上で高学歴高収入、イケメンで性格もいいで自分だけを愛してくれて浮気しない人がいい〜」みたいなことを。

A 回答 (4件)

したくないならしなくていいんですよ。


あなたの自由です。

ちなみにこのサイトは質問サイトです。
心理学を学んでないのはおかしくないし、メンタリストじゃなくていいんですが、サイトの存在意義や使い方くらいは知っておきましょう。
    • good
    • 2

こういう質問を繰り返してますけど、「したくない」などと言えば言うほど、実は、


彼女ほしいー
セックスして-
もててみてー
というあなたの心の叫びを感じてしまいます。ずるむけの自尊心を出しているより素直になった方が
ずっと魅力的だと思いますが。
    • good
    • 2

兄弟姉妹に異性が居なかったり学生時代、異性と関わり合いが少ない人には恋愛は敷居が高いかもしれませんね。



>だってよく女性は言いませんか?
言いませんよ(笑)
どっからの情報ですか?

世の中のカップルをよく観察してください。
170cm未満の男、山ほどいますよ。
容姿も良く見てください。
イケメンばかりですか?
違いますよね。

恋愛経験不足の人は、頭でっかちの人が多すぎます。
余談ですが私が結婚した相手は、男女平等を言葉だけでなく実践された方で、すべてにおいて平等に支払いをしました。おごられる事を良しとせず、ホテル代も完全な折半でした。なので家事も完全な折半。私も積極的にやりました。
    • good
    • 0

ご自分の女性の理想像が高すぎて、現実に見つけられないから、幻滅してるだけなのでは?



小柄で可愛くて、性格良くて、自分だけを愛してくれて浮気しない人が・・・。

そして、出逢いを探すのと、付き合えたとして、ワガママを通せないで、破局するのが辛くて、面倒に思ってるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!