プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価お願いします。
アイコンにするつもりで描きました。
オリジナルキャラクターです。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、可愛いか
8、値段をつけるならどのくらいか
9、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 アイコンにす」の質問画像

A 回答 (6件)

1、100点


2、ない
3、15~30
4、ピンクがメインで夢かわ
5、めっちゃ上手い
6、一年以上
7、可愛い
8、クリアファイルとかで¥1200
9、あえて目を青色とかにしても可愛いかも!?
    • good
    • 0

他はうまいのに腕が下手だな。

つながらない。
    • good
    • 0

首から上だけに力が入ってる感じ。


向かって右の腕は付いてないんですかね
指もおかしいかな
陰影も
線の強弱はもっと付けて良いと思います。
その分、やさしい感じに仕上がってますね。
色使いは女性が描いたように感じます。
    • good
    • 0

全体的にピンクでキツイ


目のハイライトはもう少し大きくても良い
右腕がおかしい
指の描き方がおかしい
シャツはホワイト(うすい灰色)か水色にすり
男性用のシャツになっている(ボタンの位置が逆)
左のペンはなに?
口元がアホっぽい(もう少し口角をあげる)
頭のリボンは幅広く濃い色に
首元をハッキリさせる
頭の色は何故ピンクに?
顔が横長(顔のパーツをもっと真ん中に寄せる)
鼻ありますか?
思いきってデフォルメして全身をみせる
そもそもこのポーズはなに?(首かしげ、腕)
単身で描くなら小物を生かすイラストにする
背景をピンクでいくなら人物は全体的に濃い色に

アイコンにするならゴチャゴチャと描かずにシンプルに。実際にアイコンにしてみて下さい。ものすごい見にくいです。
私がイラストをアイコンにするなら「へのへのもへじ」にします。
    • good
    • 1

アイコンの大きさにもよると思いますが、画面が小さいと全部ピンクでぼやっとしてしまうのではないかと思いました。


右腕は他の方がも書かれていますが、潰れてしまっているように見えますので
丸みを持たせてはいかがですか?
    • good
    • 0

1、90点


2、左腕
3、18歳
4、表情
5、普通
6、15年
7、可愛い
8、ごめんなさい
9、やはり気になるのは
左腕と、右肘の角度ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!