性格悪い人が優勝

なんで,最近イライラするのか俺にも分からない。
原因は,よくクラスメイトにお前そんな事もできねー。のかと怒鳴り立てみんなの前で責められるは他のクラスメイトにはトラブルにあったクラスメイトに君のミスを手紙に書かれて欲しくなければ遊べと強迫されるは知恵やここで批判されると怒り出してしまうとか。家で,親に早く宿題や風呂など色々言われると腹が立ちきれたりもううんざり。

A 回答 (3件)

m(._.)m



コピーがミスった



この動画です

学生さんには
まったく
関係ない話なんだけどね

社会問題
考えてみてくださいね

下のコメント
あらしみたいになって
m(._.)mすみません
「なんで,最近イライラするのか俺にも分から」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また,見るタイミングを見つけたら見ときます.回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 05:13

追記



リラックス出来ないなら
世の中の社会問題とか
考えてみるのも、良いかも知れないですね

お付き合いができません。

かれこれ5年以上彼氏がいない25歳です。

これまで 好きになった人は何人かいたのですが
全て 上手く行きませんでした。

相手に彼女がいた、、だったり
いい感じだったのに 彼女ができてしまったり、、、

仲良くなること、いい感じになるまでは
苦労することなく トントン拍子(?)で 行くんですけど、、、
結果が伴いません。

最近も 仲良くなった男性がいたのですが
1度 カラオケデートに誘われてからは
次の約束はありません。

今回も 他にいい人がいたのかな、、、なんて
思ってしまっています。

どうしたら 私を選んでくれるのでしょうか。
どうしたら 恋が実りますか。

お付き合いができません。

かれこれ5年以上彼氏がいない25歳です。

これまで 好きになった人は何人かいたのですが
全て 上手く行きませんでした。

相手に彼女がいた、、だったり
いい感じだったのに 彼女ができてしまったり、、、

仲良くなること、いい感じになるまでは
苦労することなく トントン拍子(?)で 行くんですけど、、、
結果が伴いません。

最近も 仲良くなった男性がいたのですが
1度 カラオケデートに誘われてからは
次の約束はありません。

今回も 他にいい人がいたのかな、、、なんて
思ってしまっています。

どうしたら 私を選んでくれるのでしょうか。
どうしたら 恋が実りますか。




かなり、デイ~ぷなはなしで

学生さんには
理解とか
問題解決とか
極端には
まったく関係無い話なんだけどね

世の中って
不条理で
苦しい事や、酷いことが
ゴロゴロと転がってるから

この動画から、何かしらをつかんで
あしたに繋げて貰えたら
幸いですよ

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
「なんで,最近イライラするのか俺にも分から」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた,男ですか?それとも女ですか?それと,社会人?

お礼日時:2019/12/22 05:11

ほんまに


イライラしてそうやね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

人間って考える力とか
考える速度は
限界があるから

考えすぎとかかな?

また

人間の感情も
自分自身で理解できる
心理からくる
イライラと

自分自身で認識出来ない深層心理からくる
イライラと

あるとは思うから

理解出来ないイライラなら
仕方ないよ

それが人だからね


でもでも

他の考え方だと

人間は後から
理由を付ける生き物
なんてな考え方もあるから

単純な体の不調のサインかも知れないですけどね


一番の解決は
リラックス!
リラックス!

何もわすれて
何も考えないで
何も求めない

力を抜いて
大の字で寝っ転がって

大きく深呼吸ですよ!

大きな世界や宇宙からしたら

個人の感情やストレスなんて

ちっぽけな話だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!