プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ最近とても悩んでる事があり些細な事ですが相談乗っていただけたらありがたいです。自分19男です。
最近クラスメイトの子の事で悩んでる事があって、その子とは入学当初とは仲良かったのですが、その子は最近とても冷たいというか、あまり関わってくれようとしてくれません。しかし昼休みに集まるメンバーで一緒のグループなので必ず会います。周りから仲良かったのにどうした?みたいになってるのですが、クラスメイトなのに一日で一言も喋らないみたいなこともあります。
その子は陽キャラというか自分に得がある人としか関わらないみたいなスタンスでとても変わっている子で、今後どう接すればいいのかとても悩んでいます。皆さんならどうします?
前は一緒に昼ごはん買いに行ってたのに今はバラバラ言っています。

A 回答 (3件)

自分は動かず仲良くしてたい、ってどこの姫様?

そんな事だから愛想尽かして離れてくんじゃないですかね
    • 0

相手が男か女かわからないけどラインで直接聞いてみては?

「最近冷たく感じるんだけど俺何かしたかな?もししたなら謝りたい」など
    • 0

あなたはどうしたいの?

仲良くしてたいならいつも通り話し掛ければ良いのでは
まさかの「自分からは話しかけない」タイプ?
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなりたいです!自分からは話しかけないです!