アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスラー蝶野正洋さんが
「ももクロには“黒”が足りないんじゃないか?」と言われたそうですが、
ももクロには既に“黒”メンバーがいる事ご存知ないのかな?
https://news.mynavi.jp/article/20191219-942325/

「プロレスラー蝶野正洋さんが 「ももクロに」の質問画像

A 回答 (2件)

答えが書いてありますね。



>これが蝶野の印象であり「たしかに今のももクロに“黒”の要素を足しても、
>いい結果にはならないかもしれない。だったら、黒い要素を持ったアイドルと
>競うことで、そこから刺激や変化をもらったら面白いんじゃない?」と続けた。

黒色のメンバーではなく、黒の要素が足りないのです。
貴方が黒からイメージするものはなんですか。
それが彼女たちに必要なものではないかと蝶野さんは言いたいのではないかと。
    • good
    • 0

本当だ、黒がいる。

知らんかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!